その1520 新しい生活パターン | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーもう日中ですね

朝は過ぎました


東京帰ってきましたので

今朝は朝からランニングしてます

35分で5.5キロほど走りました


で、子供を幼稚園に送って

帰ってきてからこちらへ



えー忙しいですね

目黒ゴルフ練習場ですね

案外平日昼間ですが人がいますね

月曜はしばらくは朝ランニングして

午前に練習してみようかな、とw


まぁランニングの距離増やすのであれば

逆になるかもですがw


で、小一時間ほど練習して帰ります

実は昨日が子供の4歳の誕生日でして

今日はお祝いですwww


プレゼントは自転車がいいとのことで探してます

近場に良さげな自転車屋あったので午後は見に行こうかな、と


で、来週のラウンドですが

2連続になりましたwww

上司にお誘いいただきまして

22日、23日と連続です

頑張ります!


で、先日のお話し



ムムッ?!

この丸は…まさか…www


ではでは今日もナイッショーでーす!