その1519 私が走る理由 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー大阪来てます

今年最初の大阪です


さて、年末から数回ランニングしてます


理由は追々と言って年を跨ぎましたw

そろそろ小出しに話さないとな、なんて思ってますw


実は12月の段階で言われたのですが

大阪の仕事が3月いっぱいで終了となります

4月からは新宿での仕事がメインとなります

そこで

痩せなきゃだしw

疲れもそれほどでもないだろうから

体力強化目的に走ろうかな、とwww


まぁ軽いですわねw


で、走るにしてもただ走るだけではやっぱりつまらないな、とwww

ここら辺でこのブログ長い事見てる人は気がつくかもですねwww

何やりたいのかねw


そう、あれですよ、アレ、AREですwww


まぁここから先はまた小出しに出してこうと思ってます

勘のいい方はもう分かってそうですねw


で、ランニング再開するための道具もあれやこれやと物色してます

まぁその話も追々

今回は報告までにw


あ、そういや

フェアウェイゴルフUSAでもアレの予約始まりましたねw



ええ、アレが欲しいなぁ〜なんてねw


ではでは今日もナイッショーでーす!