その1518 2024 round1 成田ゴルフ倶楽部 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いですね

最近は日の出が7時前辺りなので

朝練は真っ暗なうちに到着しますw


で、今朝もこちらへ



ハイ朝焼け+真っ暗w

一番乗りでしたwww

またいつもの日常が戻ってきた感じですね


練習します


昨日はラウンド

場所はお初の成田ゴルフ倶楽部



えー名門のようです

朝ついて練習しまして



調子良いな、なんて思いながら

ご挨拶してスタート!


で、結果はと言うと




やられましたw

特にドライバーとパターですかね

まぁ慣れないアームロック使ってますから

まぁしょうがないかな、とも思ったりしましたが

ドライバーも曲がりまくりました

フェード打とうとしすぎたのかもですね

あまり深く考えずに打つ場所だけ決めて振れば良かったかも


あ、インスタートで後半はアウトですね


で、いくつか気がついた事が

と言うか思った事がw













































いきなり今年の目標達成できず!www😂

いやね

まぁいいですよ

95打たないと言ってましたからね

ピッタリとはいえ95ですからね

あーあいきなり1ラウンド目で達成出来なくなった〜www


残念、まぁ100打たないように今後も頑張ります


後は…































アームロックやめます!www

ハイ

なんか40パット近く打ってるし

前回も36パットだし

もう少し練習は必要かな、と

やめると言うよりは

少し休む感じですかね?


まぁ元に戻そうと思ってます

と言うか思いましたw


で、今日から仕事始め

子供も幼稚園が始まります


あーあ悔しいなぁ

なんて思いながら今朝も練習来ちゃいましたw

まぁやるしかないっすw

頑張ります


ではでは今日もナイッショーでーす!