その1517 ひとつの決断 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー冷えますね

ここ数日寒いw

やっと冷えてきましたね

今日は世間様は三連休


僕は明日まで休みです

いよいよ終わりが見えてきました


明日はラウンド

場所はまさかの1人予約で見つけた

成田ゴルフ倶楽部

ドレスコードありますw

注意ですね

名門とやらを堪能してきます


えー昨日は朝は打ち込みまして

夕方は2日連続のボクササイズ

で、夜は20分間の走り込みとまぁ

なかなかハードでした

今朝は筋肉が突っ張ってる感じがしますね


そんな中今朝もやはりこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

朝から大量にオッサン集まってます

今朝は何番目でしょうかね?分かりませんwww

今朝も少し打っとこうと思います


で、話に出たボクササイズですが

実は退会することにしました

ランニングに変えようと思ったのですね

まぁ理由は色々あるんですが

1番は…またこれは後日話しますねw


ヒッパルナw


まずは目の前のことに集中しようかな、とw


あと、最近思うのですが

練習中に動画撮る人増えましたねぇ

まぁこれも僕的には一言あるのですがw


撮るのは構いません

しかし撮ったの見て分析出来ますか?

と言う話しw

分析が出来ないのに撮っても意味なく無いですか?と言うこと

まぁ楽しみであれば構いませんけどね

撮る目的ですよね


スイングだって10人いれば10通りのスイングがある訳で

分析すること自体非常に難しいと思いますね

トライアンドエラーを繰り返して

徐々に自分に合ったスイングを見つけていくのが流れのように思ってます


まぁ偉そうなこと言ってますが

僕も未だにスイング迷走中ですからねwww


あ、練習しなくては

ではでは今日もナイッショーでーす!