その1527 続ダウンブロー | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーなんかあったかい感じがしますね

大阪から帰ってきてます


えー今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

段々明るくなるようになって

少し遅めにきたら先客が結構いますね


大阪ではウォーキングしたり

体幹を少しトレーニングしたりしてました

まぁ何もしないのは良くないw


で、今朝は打ち込みへ

明日は仲間に誘われまして

ムーンレイク市原行くことになりました


今日もしっかりダウンブロー意識して打とうと思います

UTもFWもですw


右腕の引き付けも忘れずに行こうと思います


今年は出だしが悪かったので

なんとか早めに挽回できるようなスコア出したいですね

僕の場合はドライバーがどのくらい安定して飛ばせるかぎ大事なのかもですね

明日のムーンレイク市原は

ティーショットはドライバー必要無いかもですね

狭ければUTの出番もあるかもです


後は寄せワンかなぁ

やっぱり1ラウンドで何個取れるかは大事だと思いますね

とか言いながら

先日の戸塚では半分近くパーオンしてたような気がしますねw


まぁ気負わずにやれればと思ってます


あ、そろそろ練習しなくては

ではでは今日もナイッショーでーす!