その1514 アケオメ2024 塞翁が馬 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!

もとい

あけましてハッピーニューイヤー!



えーあけましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします


新年もう4日ですw

三ヶ日はは何してたかと言うと



ハイ新幹線乗って越後湯沢へ

子供に雪山見せて

軽く滑ってきましたw


まぁみなさんご存知の通り

石川県で地震がありまして

行った日の夕方に揺れまして

帰れるのかな、と思ってましたが

流石そこら辺は日本の大動脈新幹線ですね

帰る日の3日には普通に動いてましたね

良かった


ニュース見ながら

沖縄に行っときゃ良かったかな

なんて話してたら

2日には羽田空港で事故ありましたね

そう言う意味ではこちらで良かったのかもしれません


しかし新年早々に

こんなにいろんなことが起きて一年持つんですかね?w

まぁ頑張って行けたらと思ってます


で、今朝はと言うとこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

今年初打ちになります

人が多いですね

まだ休みなのかな?


来週には初ラウンドがあります

場所は成田ゴルフ倶楽部

ハイ名門なのかな?

ドレスコードもありますからね

注意していこうと思いますw


で、初ラウンドに向けて打ち込んどこうと思いますw


今年の目標も決めないとだし

忙しいですねw


週末までには考えときたいw


で、予想外の結末が…


昨年の目標に目立たないけど

体重80キロ前半

とあったんですけど

越後湯沢で測ったら85.3キロ!?

でした


まさかのここで目標達成ならず!www


まぁこれは継続になるのかなぁw

色々頑張りますw

ではでは今年もナイッショーでーす!