その1513 打ち納め | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー雨です

朝起きたら降ってますね

2023年は雨で閉めることになりそうです


で、今朝はと言うと…



ハイもうねアホと言われても構わないw

目黒ゴルフ練習場にきました

天気も雨だし大晦日だし

人いるのかな、とか思いながら少し遅めにきてみたら…





























いつもより混んでるし!w

いやね、良いですよ

なんなら少しあったかいくらいだしw

しかし好きですねぇ

やることないもんねwww


で、今朝もガッツリ打ち込んで打ち納めにしとこうと思ってます


正月三ヶ日はちと家族旅行にも行く予定でして

最初のラウンドは9日とか言ってましたが

もう少し早くなるかもですね


で、昨日はホントにかなり久しぶりにランニングしました

20分ほどですが

走ってみて感じたのが


こんなキツいことやってたの?


ですかねwww

最初の1キロくらいは走ってて心臓がかなりバクバクいってて

このままぶっ倒れるんじゃないか?

なんて思いましたが少し走ってたら何ともなくなりました

ただの運動不足か?


まぁ追々話しますが

ランニング再開しようと思ってます


さて、真っ暗なんですが練習しようかな、と思ってます

球追えないこともあるんですよねw


さていよいよ今年も終わりです

みなさん良いお年をお迎えください


今年最後の…


それでは今日もナイッショーでーす!