その1512 振り返り | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーやっぱりでしたw

昨夜は飲み会で飲んで酔っ払って帰ってきまして

今朝は安定の寝坊w


なので今年の目標の振り返りをしようかと思います



今年の成績はご覧の通り


まずは100叩かない!

これは達成できました

98とか危ない時もありましたが

まぁなんとか維持しましたねw

100叩かないことを意識することで

平均もよくなったような気がしますね


で次はベストスコア更新!

これも達成ですね!

まさかの2回も更新しまして

ベストスコアは76になりましたw

まぁ流石に来年は更新は難しいかなぁとか思ってます

でも更新したい!w


次は年間30ラウンド!

これまた達成ですね!

今年は31ラウンドでした

まぁ最後の方は雨とか寒さでかなり際どい達成でした

まぁ夏場にまあまあラウンドしましたしね


で、1ラウンド30パット切り!

これまた達成!

27パットだったかな?

これもまだまだ改善の余地はありそうに思ってますし

パット数が少ない方がスコアも良くなりそうですしね


ゴルフ関係は今年はことごとく達成ですね!

良かった〜

逆に来年の目標が困るのですがねwww


後はボクササイズを続けるもやってますね

ただこれはちょっとした新しい目標が出来たので

ボクササイズやめる可能性が高いです


最後に体重80キロ前半維持

ですね

これだけはまだはかってませんw

まぁ恐らく問題ないかと思いますが…w


さていよいよ2023年も終わりますね

我が家は新年早々に出かけます

来年再来年には大きな目標を立てようと思ってます

詳細は追々w

ゴルフも少し制限するかもです



アプローチ練習ではこのくらい球集まると言うか寄せられるんですけどねぇ

本番ではなかなかなんですよねぇwww

頑張ります


ではでは今日もナイッショーでーす!