その1511 仕事納めとコアエナジー | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いですね

年末で今年も残す所あと3日となりました

今年も色々ありました

反省会はもう少し後でw


ついに仕事納めがやってきました

本日で今年の仕事は終了です

まぁ今年もあっという間でしたね

歳とると段々早くなるとか聞きますけどホントですねw

ヤバいくらいに早いですね


先日こんな物が



中身はと言うと…



ハイ、コアエナジーゴルフですね

ベルトです

なんでも特殊な繊維で少し伸び縮みするらしく

腰痛にも良いとか

まぁ解説は他でもやってますのでそちらをお願いしますw


で、先日のラウンドで使ってみたのですが

まぁ正直効果の程はよくわかりませんw

まぁこちらも何ラウンドか使ってみようと思ってます


使い方もよく分からないのですが結構ガッチリ締めるっぽいんですよね

まぁ色々調べてみようと思います


で、今朝はこちらへ



もはや定番と化した目黒ゴルフ練習場ですね

案外人がいます

一階だけでも10人くらいいますね

好きですね

ウェッジをまた転がそうと思ってます




年末年始の予定も確認済w

明日明後日も来るかもです

何しろブログ書くタイミングが練習前なもんでw


さて今日は仕事納めなので夜は飲み会かなぁ

となると明日は練習厳しいか?w


来年はラウンドは1月9日が初ラウンド予定です

楽しみです


ではでは今日もナイッショーでーす!