その1510 おにゅー | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー今朝は寒いですね

少し風もありそうな感じです

まぁでもいつもの年末に比べたらかなりあったかいですけどねw


年末に向けて最高気温も上がってくるとかで

どうなっちまうんだ?


で、今朝はこちらへ



ハイ安定の目黒ゴルフ練習場ですね

真っ暗です

写真は少し明るく見えますけどね

球打ってもよく追えないことが度々なので

今朝は少し遅めにきました

まぁ遅くても混んでないことがよく分かったのでねw


で、月曜日にはこちらへフラフラと



ハイアクテックゴルフさんですね

パターのライ角を調整してもらった話はしたかと思いますが

今回訪れたのはこちら



ボーケイウェッジですね

メッキ剥離お願いしてました

メッキ落としたら2.5gほど軽くなったそうで

その分ウェイト調整もしていただけました


で、火曜のラウンドにぶっつけで持って行ったのですねぇ


で、メッキ落とすとこんな感じに



早速フェイス面汚してますね

少しサビみたいなのも早くもういてますね



後はこんな感じ

渋くなりましたw


ぶっつけのラウンドではやはりなかなかアプローチが寄らなくて

もう少し打ち込まないとかなぁと思ってます

で、今朝もアプローチやっとこうかな、とw


イヤー寒いw

あ、昨日髪切ったからかwww

なんか首筋辺りがヒンヤリするな

と思ったら

アホですわwww


さて、そろそろ練習しようかな、と思ってます

今年の反省会は土日ですかね

ではでは今日もナイッショーでーす!