その1509 2023 round fimal 大多喜カントリークラブ | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー朝晩は冷えますがでも平年に比べるとだいぶあったかいですね


今年も残す所後4日ほどになりまして

後は今年を閉めるのみでございますw


で、今朝はこちらへ



ハイ朝焼けが綺麗な目黒ゴルフ練習場ですね

世間様がどうも休みに入ったようで月曜から日中の人出が多いですよね?

で、混むのかなぁなんて思って早めに来てみましたが

誰もおらずwww

一番乗りでしたwww


で、昨日はラウンド

場所は初めての大多喜カントリークラブ?

なんか似たような名前のゴルフ場がいくつかありまして

確かこんな感じの名前だったような

PGMグループですね




天気は快晴で日中は暑くなるくらいでした

上着脱いでましたね

12月としては考えられないくらいですね


で、朝からご挨拶してスタート!

今年最後のラウンドで100叩かないように慎重になりましたw



今日のグリーンw


で、結果はと言うと



ハイなんとか90切れました

良かった

先日のコイツ



コイツの初ラウンドでもありました

が結果はまぁ普通w

でも安定してますね

悪くない印象ですね

最低5ラウンドくらいは使ってみようと思ってます


まぁ初めてのコースで90切れたので終わりは良かったのかな、と思ってます


これで2023年のラウンドも全て終了しました

仕事が29日まであるので基本もうラウンドは無いですね

練習しますw


今年のラウンドの総括と言うか目標の振り返りもしないとですね

まぁ追々やろうと思います

他にも年末にネタはあるので

そのうち話そうかな、と思ってます


練習場開いたので練習しますw

ではでは今日もナイッショーでーす!