その1515 2024 目標 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いですね

でも平年と比べるとだいぶあったかいのかな、と思ってます


昨日は子供が越後湯沢で突然ネズミ王国に行きたいなどと言い出しましてw

朝から浦安のネズミ王国へ

1日楽しんで来ました


で、昨晩はまたもやランニングもしまして

まぁこれも追々お話し出来たらと思ってます


で、今朝はこちらへ



ハイ朝焼けが綺麗な目黒ゴルフ練習場ですね

今年最初の土曜なので早めに来ましたが

いつもの打席はオッサンに先取りされました


今日も打ち込もうと思ってます


で、そろそろ今年の目標も決めなければw

なんて思ってます

とりあえず小出しに

何回かに分けて決めてくかもです


で、まずは


1、年間20ラウンド


あれ?少なくね?と思うかもですが

まぁ理由もあってこのくらいですw

理由は追々


2、95以上叩かない


これは昨年の100以上のさらにアップグレードですねw

やはり100叩かないように意識したのが良かったのか

平均も上がりましたしねw


3、1ラウンドOB0を目指す


これもですね、まぁやらかすんですよw

出来ればOBは打ちたく無いのでね

意識出来たらと思ってます


4、ランニングを続ける


ハイ、年末から再開したランニング

出来れば緩くでいいので続けられたら

と思ってます


とりあえずはまぁこんなとこですかね


まぁ今年は環境も変わるので

色々探りながらになるのですが

何かあれば追加しようと思いますw


て、^先日昨年目標の体重の話をしたのですが

越後湯沢で測ったら85.3キロだったのに

昨日家で測ったら83.1キロ?!でしたw


まぁ家の体重計が基準なので一応


昨年の目標は全て達成しました!


と言うことにしようと思いますwww

まぁいいかな、と


あ、練習しようと思います

ではでは今年もナイッショーでーす!