その1146 神さま | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーいい天気ですね

昨日は雨、土砂降りw

何故かラウンド予定日だけ降るという中々の雨男っぷりですねw

お祓い必要か?w


さて、今朝はいつも通りこちらへ



ハイ、綺麗な朝焼けの目黒ゴルフ練習場

やっぱりいい天気ですw

羨ましい


今日から仕事ですが練習しっかりやろうと思います


さて、ラウンドも中止になって天気は土砂降り

やることも無く

家でゴロゴロしてたのですが

ふと思い立ちましてw


向かったのはこちら



ハイ、江東区豊洲から少し歩きましたが

NO.1グリップの工房行ってきました

まぁ写真は閉まってますが…

電話したらすぐ来てくれました

で、グリップ交換しました


4番アイアン




どうもオンラインやイベント限定のグリップのようで一般のショップではグリップ見当たらなく

探してこちらでかえました

まぁネットで買って近場で変えてもよかったんですけどね

ものは試しに行ってみました


後はドライバーも



分かりにくいですが

こちらは同じグリップのマットブラックにしました

勿論バックラインは無しで


今日もしっかり打ち込んでみようと思います


今日から仕事です

3連休明けはやっぱりやりたくないですよねぇw

週末は久しぶりの大阪です

頑張ろうと思います

で、来週はラウンドですね

今度こそラウンドできたらなぁと思ってます


ではでは今日もナイッショーでーす!