その1147 王様王様、無駄遣い〜 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いっすね〜

まぁ大阪行ってましたw

昨晩帰宅

帰りの新幹線はまさかの混雑でしたね


で、朝からこちらへ



ハイ、目黒ゴルフ練習場

雑誌GEWに記事がありましたね

歴史が載ってました、自分が使う練習場だし

と思って読んでました


で、朝から爺さん達が

プレーフィが上がったとか、若い人が増えたからだとか文句ブーブー聞かされましたw

まぁ若い人増えたくらいでは上げないと思いますよw

コロナでいろんなものが値上がりしてますからね

影響はあると思いますよ


で、今朝はこちら持ち込みました!



ジャン!

アッタスキング!きましたね!

昨晩来てました

あちこちからいい感じと言う評価が出てまして

気になっちゃって買っちゃいました


まぁGTDドライバーですらまだラウンドで試せてないのに、無駄遣いですねぇ

明日のラウンドではドライバー2本持ち込んで使い分けてみようと思います



フレックスは微妙な5SXw

ヘッドはどうしようかな、と悩みまして



エピックスピードトリプルダイヤモンドにしました

今日はドライバーメインで打ち込んでみようと思います


明日はラウンド

場所は初めての姉ヶ崎カントリー倶楽部西コースです

東に比べてちょっと広めとのことで楽しみですね


ではでは今日もナイッショーでーす!