その1145 ポイ活と練習 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー朝起きて窓開けて

ハイ、土砂降りです!w


えーラウンド予定でしたが

中止しましょうとの連絡で今日は中止です

まぁ今朝の天気を見るにやめた方で正解でしょうね



で、朝からテクテク歩いていつものルーティン

目黒ゴルフ練習場ですね

流石に天気が酷くて人がいませんw

1階打席は今のところ僕だけ

2階打席も3人くらいですねw

まぁアホですわ


でもこういう天気の時に練習するかどうかで本気度が伺えますね

やる気のある奴はどんな天気でもルーティンは崩しません!w


で、朝から練習ですが

最近気になるのが

練習初めからドライバーブンブン振り回してるオッサンが増えましたw

まぁ良いんですけどラウンドも最初の一打はドライバーだし

でも、練習ではいきなり振り回すと怪我したりどこか痛めたりしそうですけどね

小さな振りから徐々に大きくするのが良いと思いますけどね


で、ポイ活


先日紹介しましたが

まもなく100000マイル貯まります

貯まると1000円分のTポイントに交換できるようで楽しみですな

月1000円くらいにはなりそう


で、これに気を良くしてw

他にも色々はじめましたwww



まずはコカコーラ

歩いたり、コーラ飲むとスタンプ貯まりまして

15個で一本タダですね

休み期間前から始めてもう10個貯まりましたw

はやっ!w



後はこちらのMiles

雑誌とかでかなり紹介されてたのだが

こちらは非常に使い勝手が悪い!

移動も中々反映されなかったり

歩いたのに車移動になったり

初日の移動が反映されたのは次の日でしたw

動いてないのかと思ったwww


まぁやらないよりは程度ですね

改善するのかな?

そのうち削除かもですね〜


さて、練習やろうと思います

結局しばらくラウンドは無いですねぇ

来週予定してますが

果たして?


火曜日に雨降るなぁ〜!!!!!w


ではでは今日もナイッショーでーす!