その907 物ものモノ | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー九州は雨の被害がすごいですね
皆様の無事をお祈りしてます

東京は久しぶりの晴れ
いつ以来でしょうかね
なんか久しぶりに晴れ間を見てます

で、昨日は仕事の後有楽町のビックカメラへ
で、色々考えてましてこいつを買ってみました
ハイ
Z STAR XVですね
まぁJGRもいいボールなんですけどね
もう少しスピンも欲しいなぁなんて思ってまして
一応PRO V1Xもあるんですけどねw

まぁ次のラウンドがいつになるのか分かりませんが機会が来たら試してみようと思ってます

で、先日お話ししたゴルフシューズですが
その中のプーマですね
こちらでも売ってました!

ハイ大阪のゴルフサプライさんですね
注目のカラーはすでに売れ切れでしたが別カラーはまだありそうですね
サイズもやや限定ですけどね
アメリカから買うよりは全然早いかと

さて、東京の新規感染者もまた増えましたねぇ
火曜のラウンドも1人キャンセルが出ました
まぁ感染症によるものかは不明ですが
僕もまだ悩んでます、けどほぼキャンセルするのかなぁと
まぁ、一応直前まで様子見て決めようと思ってます

今は検査数が4月の200人越えた頃の倍以上いる
などが問題ないと考えてる理由らしいですが
どうなんですかね?
それって様子見の理由になるんですかね?

GO TOキャンペーンだって行く人はまぁいるんでしょうけどねぇ
この情勢で地方の旅館だって困りそうですよね?
しかも洪水被害でそれどこじゃない地域だってあるのに…

思うに旅行系や移動系の業界から政治家に献金とかあるんじゃないかなぁ
なんて思っちゃいますよね?

まぁいずれにしても我が家は夏休みも大人しくしてるのかなぁと

ではでは今日もナイッショーでーす!