その906 色々思うこと | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー雨も降りますし
東京では新規感染者が224人という増え方をしております

相変わらず政府はまだ緊急事態宣言する必要は無いとか言ってます
ホントに大丈夫なんでしょうか…
こんな状況でも水商売には休業すると補償金50万円払うとか
なぁーんかトンチンカンなことやってるなぁと言った印象ですな

で、その関係でゴルフ行っても良いのかな、と言うことになってます
一応14日に行く予定にはなってます
都知事は県を跨ぐ移動は控えて欲しいと言ってますが、国はその必要は無いと言ってます

うーん…w

先日うちの職場にも30代の方で体温が38.5度の方がやってまいりました
水銀体温計でも37.9度と高いものの、本人は何とも無いと言っており、別室で電話対応となりました

そう言う意味でもなんか患者は増えてるのかなぁと言う印象です
身近に感じる機会でした

正直恐ろしいですな

となるとやっぱり練習場でスカイトラックなのかなぁw

その前に14日のことを決めないとなぁ
悩みは尽きませんな…

昨日は朝から筋トレ+ランニング
チェストプレス、スクワット、デッドリフトで胸、腰、尻、脚に刺激を入れました
ランニングもゆっくりながら3キロ走り切りました
今日はゆっくりしてます

今日は愚痴だけですw
すいません

ではでは今日もナイッショーでーす!