その908 サヨナラ候補 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー昨日は晴れ間も出て元々湿度も高く
ものすごく蒸し暑い日でした
帰りもフウフウ言いながら歩いて帰り…































ムムッ?!
これはw
ハイ新しい候補ですな
ハイ僕の1番の古株の代わりにならないかな、と
まぁ、詳細は後日

で帰ってきたらこんなのも

ムムムッ?!w
で、中身はと言うと…

ハイ
マッドサイエンティストなどとも言われます
デシャンポーさんの使用グリップ
ジャンボマックスですね
ラージサイズにしてみました
太すぎだろうか?

昔ジャパンゴルフフェアに行った時USPGAの選手のクラブが展示してあってグリップの太さに驚いたことがあります
まぁ驚いたと同時になんか握りやすいなぁと感じたことも事実であって
先日の優勝から気になっていて思い切って取り寄せてみました
ドライバーにつけてみようかなぁと思ってます
まぁ太いな…w

しかし東京ではクラスターがボコボコ出てきて
とても旅行なんて気分じゃないですよ
なんとかして欲しいもんです
ましてやゴルフにすら行って良いもんなのか…
しかも感染者が増えてるのは東京都の問題とか
トンデモ発言をする方もいたりして
もう話にならないと思うのは僕だけですかね?

自粛したくないならしないで良いですよ
その代わりになる代案を出して欲しいんですよね
何もしないのはちょっと考えられない

まぁ暫くはまた大人しくしてるしか無いかなぁと

全くストレスの溜まりそうな生活ですね
嫌になりますw

さて、今日も僕は仕事です
ではでは今日もナイッショーでーす!