BIG FISH my8回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.6.15(土) 東京・東急シアターオーブ 11:00開演

エドワード・ブルーム:礼 真琴
ジェニー・ヒル:白妙 なつ
ベネット:ひろ香 祐
サンドラ・ブルーム:小桜 ほのか
ドン・プライス:蒼舞 咲歩
人魚:希沙 薫
ウィル・ブルーム:極美 慎
エーモス・キャロウェイ:碧海 さりお
ザッキー・プライス:夕陽 真輝
魔女:都 優奈
ジョセフィーン:星咲 希
ジェニー(若かりし頃):鳳花 るりな
サンドラ(若かりし頃):詩 ちづる
カール:大希 颯
ほか、星組のみなさん。


もう今日入れてあと2回しか見られない辛さよ…。
こんなに大好きな作品に出会えたことに感謝。
ことちゃんに大感謝。大切に大切に観ました。

どのエドワードもとってもキュートで大好きすぎる。
ダンス的には特に2幕の“兵士”のシーン。
あそこのことちゃんのダンスがキュートで大好き!
ってか、どの場面も愛おしいんよね、この作品。
愛に満ち溢れていてあの世界にいるだけで幸せ。
息子を愛し妻を愛し…
仲間を愛したエドワードやからあの“最期”なんよね。
ラストシーン、
サンドラが“エドワード”に気づいて石投げるのよね。
はっきりと“エドワード”を見つめているサンドラの笑顔を見て
死が二人を分かしてもなお、つながってる…
ほんとすてきな夫婦愛。

今日「終わり方」で
大希クンかなりぐっと来てるように見えて、
私の目が「記録的短時間大涙」でした。

今日のお席はどセンだったので

ことエドワードとむっちゃ目があって幸せでした~♪
斜め後ろの人が盛大に鼻水ズーズーしてて萎えた。
垂れ流してくれ頼む。

終演後キャトルに行って舞台写真爆買いしました。
Blu-ray出ないんだもの。全部買いの勢いよ!
そして写真を見てまた舞台を思い出し泣きそうになる。

 

0

1

202

3