BIG FISH 千秋楽 my9回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.6.16(日) 東京・東急シアターオーブ 13:00開演

エドワード・ブルーム:礼 真琴
ジェニー・ヒル:白妙 なつ
ベネット:ひろ香 祐
サンドラ・ブルーム:小桜 ほのか
ドン・プライス:蒼舞 咲歩
人魚:希沙 薫
ウィル・ブルーム:極美 慎
エーモス・キャロウェイ:碧海 さりお
ザッキー・プライス:夕陽 真輝
魔女:都 優奈
ジョセフィーン:星咲 希
ジェニー(若かりし頃):鳳花 るりな
サンドラ(若かりし頃):詩 ちづる
カール:大希 颯
ほか、星組のみなさん。


「BIG FISH」千秋楽おめでとうございます。
あーー本当は辛いの。
この作品が二度と観られないのが苦しいの。
あーーー。
でも、ことちゃんはこれからも最高な世界を見せてくれる!
大切に観て“記憶の宝箱”にしまって、また一緒に走ろう。
いつもこんな気持ちにさせてくれることちゃんが尊い。

集大成のごとく素晴らしい舞台でした。
みんな自身のMAX超えてた。
きわみウィル、病室で語りかけてるところ、
私が見た中で一番ぐっと来てたように感じた。
ことちゃんは一つ一つを丁寧に演じてて熱を帯びてました。
「終わり方」のロングトーンは
指揮の先生もかなり行き合わしてたね。
いつもより少し長めな気がした。

カテコのご挨拶で、
「熟考した結果…」とことちゃんが言い出し始めてから
「お!」「おぉ!!」「おおぉ!!!」って段階つけて
盛り上がった客席。
「この度…『BIG FISH』の音楽配信が決まりました!」
ってことちゃんが言って客席も舞台上も歓喜!
歓声拍手でした!!!
隣の方と手を叩いて喜んだよ。
きわみウィルに「これは作り話じゃないよ」って言ってたw
父の日にふれ「私事ではありますが…
サッカーなんかスポーツじゃないって言って
ごめんなさいという気持ちです。
サッカーは素晴らしいスポーツです!
(前のめりになって)CSさんここはカットでお願いします!」
と言ってて可愛かったw
良きパパでもあり良き娘でもある礼真琴氏
もちろん爆笑でした!!!
卒業の星影ななちゃんの「星組パッション」!
彼女のこれからに幸あれ。
(紹介のとき、同期の詩ちゃんが結構感情込み上がってきてて、
それを優しく見守っていたほのかちゃんにまた泣けた)

こんなに幸せな気持ちで終われるなんて…
帰られるなんて…ありがとうすぎる。
こんな幸せな千秋楽、いまだかつてないんだが。

次は、日本のトップ!
ことちゃんが首相なら内閣支持率ストップ高でしょう!
楽しみ!!!!

2B
R2