Eternal Voice/Grande TAKARAZUKA 110! | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.6.3(月) 東京・東京宝塚劇場 18:00開演
1階 5列 36番
ユリウス:月城 かなと
アデーラ:海乃 美月
ヴィクター:鳳月 杏
ゼイン:高翔 みず希
ジェームズ:凛城 きら
ヴィクトリア女王:梨花 ますみ
オーロラ:白雪 さち花
キーラン:春海 ゆう
ザンダー:夢奈 瑠音
セバスチャン:佳城 葵
アンナ・クリフトン:麗 泉里
サミュエル:英 かおと
エゼキエル:彩 みちる
ウィリアム:朝陽 つばさ
ダシエル:風間 柚乃
エミリー:桃歌 雪
フレデリック:空城 ゆう
イリス:妃純 凛
エイデン:天紫 珠李
トマス:彩音 星凪
カイ:礼華 はる
マクシマス:彩海 せら
クララ:天愛 るりあ
シエナ:菜々野 あり
ヘクター:柊木 絢斗
ヘンリー:一星 慧
ハミッシュ:大楠 てら
メアリー・スチュアート:白河 りり
アリスター:瑠皇 りあ
アマラ:羽音 みか
マレイ:彩路 ゆりか
キルスティン:まのあ 澪
ハリエット:きよら 羽龍
競売人:真弘 蓮
フィンレイ:七城 雅
エレノア:花妃 舞音
アーチャー:一輝 翔琉
その他、月組のみなさま


本当は6日に行く予定が友人が誘ってくれたので
6日のチケットは手放しで今日に。
ことちゃんが動いているこの時期は
阿久津さんさえ入る余地なかなかないんやけど、
退団公演だから。
ってか、月曜日に公演って珍しいね。

お芝居は…コメディなのかミステリーなのか
オカルトなのかよくわかんなかった。
なんか要素詰め込みすぎ?
途中からなんとかついていけた。
有村先生のフリル好き。

ショー楽しかった!
最初の映像で酔いかけたのは私だけですか?
あれはちょっときつい。←三半規管弱々
「荒城の月」の場面が一番好き。
れいこちゃんの麗しさよ。打掛姿も素敵すぎた。
お衣装全体的に素敵やったな。
プロローグの娘役のドレス可愛い!
退団を感じるところはぐっと来たなぁ。
最後はれいこちゃんの大羽根を目に焼き付けました。

あみちゃん好きなんですが、
今日はうーちゃんにも目が行きまくりました。
(なんてったて刈り上げ大好きなのでw)
うーちゃんの頭身すげー。

斜め前(外側)のおじさんが
芝居中になんどか前かがみになって
気が散って仕方なかったので
お声掛けさせてもらったら
それからはほとんど動かず背もたれ使用してくれた。
できるなら最初からしてください。。。