BIG FISH my6回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.6.11(火) 東京・東急シアターオーブ 11:00開演

エドワード・ブルーム:礼 真琴
ジェニー・ヒル:白妙 なつ
ベネット:ひろ香 祐
サンドラ・ブルーム:小桜 ほのか
ドン・プライス:蒼舞 咲歩
人魚:希沙 薫
ウィル・ブルーム:極美 慎
エーモス・キャロウェイ:碧海 さりお
ザッキー・プライス:夕陽 真輝
魔女:都 優奈
ジョセフィーン:星咲 希
ジェニー(若かりし頃):鳳花 るりな
サンドラ(若かりし頃):詩 ちづる
カール:大希 颯
ほか、星組のみなさん。


今日もとても響きました。
1幕は笑い、ちょっと泣き・・・2幕はもう大涙特別警報。
結婚式でのマイク強奪。
あれ、何回見てもバカ笑いしてしまうんやけど
間といい、すばらしいよね!
その後、自分の前に

よっこらしょとマイク置くのも好きw
ほんとうに晩年のエドワードはキュートなんよな。
“氷山の一角”のタオルケットで顔隠すところとか、
「スーパーマン」もかわいくていとおしい。
あんなおじいちゃんかわいすぎる。
孫に会わせてあげたかった・・・(泣)←何目線?
今日は夜明けチームから十数人観劇していたからか
会場の笑い声も大きかったし盛り上がったな!


終演後感想言いまくりのお茶。
食べたスフレが思いの外甘かった(苦笑)
この店の伝票が鍵って素敵すぎた!
鍵持って当たり前のように後輩男子と
「BIG FISH」ごっこしてしもたw
同僚男子はやはり息子目線でぐっときたそうで、
終演後顔見たら泣いてた。
語り合ってるときも熱く
お気に入りポイントを言ってくれて嬉しかったわ~。
「父の日のプレゼントこのあと買いに行きます!」と去り、
そして数時間後、
「これにしました!」と
父の日のプレゼントにした商品の画像送ってきてくれて
「エドワードとウィルみたいになります」と。
かなり響いたみたいやね♪

 

011

92

5