BIG FISH my4回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.6.5(水) 東京・東急シアターオーブ 15:30開演

エドワード・ブルーム:礼 真琴
ジェニー・ヒル:白妙 なつ
ベネット:ひろ香 祐
サンドラ・ブルーム:小桜 ほのか
ドン・プライス:蒼舞 咲歩
人魚:希沙 薫
ウィル・ブルーム:極美 慎
エーモス・キャロウェイ:碧海 さりお
ザッキー・プライス:夕陽 真輝
魔女:都 優奈
ジョセフィーン:星咲 希
ジェニー(若かりし頃):鳳花 るりな
サンドラ(若かりし頃):詩 ちづる
カール:大希 颯
ほか、星組のみなさん。


今日はハプニング多めでした。
“魚釣り”のシーンで
ちびウィルちゃんが魚キャッチできず
魚がセットの前に落ちた!
みんな「あ!!」ってなってたけど、
ことちゃんは「活きがいいね!!」と
うまいアドリブでフォロー!笑いをとってました!!
エドワードがエーモスにボール投げたら
そのボールがセットにあたっちゃって跳ね返ってきて
慌ててとろうとしてたけど、結局足で蹴ってたwwww
2幕では台詞を言い直したところもあったし、
エドワードがアシュトンを救うナンバーで
歌詞忘れたようで「ラララ~」になってた。
「ラララ~」ってなってもうぐに歌詞もどるし
その後も台詞もちゃんといえるところがすごいよな。
私だったらその後も頭真っ白になって止まっちゃうそう(爆)
カテコの最後出てくる時の階段あがってるときも
ちょと躓いてたよね。
お疲れなのかな?ちょっと心配になりました。

エドワードの2幕のあの歌…
あれだけでも音源になりませんかね(願)
あれは本当に残すべき歌唱ですよね。
あんなに深い歌声…残せないなんて大きな損失です!

エドワードがマイクをぶんどるやつ、ほんと好き。
何度見ても大声で笑ってしまう。
大砲の音が「ぼぉーーーん」って声なのが好きw
あと、エーモスがエドワードにサンドラのことを
ちょいちょい教えるところで
下手から上手にうたちゃんサンドラが移動するときの
歩き方がとってもかわいくて好き!
アラバマの子羊ちゃんたちのダンス、
おふみちゃんがとってもダンスうまいのよね。
振りを見てるとすごく感じる。
もっとおふみちゃんのダンス見てみたいなぁ。

今日は客性が豪華やったな!
特に和希そらクンを目撃したときには
あまりにものクールビューティーさにドキっとしたわ!!
ぴーはすっかりきれいなお姉さんになってた♪

 

01183

5