【北海道旅行】Peachの格安航空券で、旅行してました【沖縄旅行】 | 古森雄一郎(yuichiro-edu-welfare)のブログ

古森雄一郎(yuichiro-edu-welfare)のブログ

福祉職全般を網羅しよう!「やさしい街」と意気込んでいます。
決して無理をせず、体を崩さない程度に働きます。

こんにちは、古森雄一郎です。

皆さん、仕事と家庭のことで忙殺され、自分の本当にやりたいことを、余裕をもってできていないのではないでしょうか?


「忙しい」「暇じゃない」が口癖となって、やりやいことを何もやれていない。

それで人生を終えたいですか?


わたし、古森雄一郎は、学校教員を辞めざるを得なくなるような出来事があったものの、

「もはや無罪放免で自由」

を身をもって体現し、世間に知らしめるために、

12月→北海道方面

翌1月→沖縄方面

まで、それぞれ約1週間の旅程で、Peachを使って旅行に出かけました。


北海道の「雪ミク」

北海道限定のカイト

そして、クリスマスをはさんで!

写真は、早良区賀茂にある「グランママ」の大人気ケーキです。

1月は沖縄へ旅行。

ゆいレール、眺めがよくて、沖縄の昔ながらの街並みが展望できて、楽しいです。

体重が大幅に減少傾向にあります。
6か月後には、-50kgは実現して、周囲を驚かせたいです。

そして、わたしの「今の生活ぶり」を納得させたい。
2015年9月14日の、午前11時40分に、正常な判断力のない高齢者を、酒気帯び運転(といっても基準値ギリギリ)で当てて、アスファルトの道路に血を流して倒して、わたしが逮捕されて、それから
「大幅に自由で楽しい生活を手に入れることができた」
のですから。

なので、この事故については、わたしにとっては「いいことのほうが多い」し、現に、幸せになっています。

笑うしかないですね。
講演会を開いて、こういった
「何もかも失わない」
「むしろ自由で好きな生活に没頭できる」
このことを、伝えたい分からせたい、古森雄一郎を知らしめたいです。