プラモネタ 『バイク月間』 | SOUND TEMPT

SOUND TEMPT

インストゥルメンタル ユニット
SOUNDSTROLL (サウンドストロール)のブログです。
YUICHI (G) NORI (B) が 音楽~プライベートまで書いています!!




皆様こんばんはYUICHIです。


今日はプラモネタを少々。

昨年からこのようなご時世という事もあり
在宅時間が多いので、
空き時間にコツコツとプラモ作業進めてました。今年は過去最高のハイペースの発表となりそうです(笑)。

近年、
所属するEternalmodlers(エターナルモデルズ)さんへもほとんど幽霊部員でしたので
今年は貢献したいなと思ってます!


2021年のスタート(1月)は
『バイク月間』でした(^-^)

タミヤ 1/12 スズキ 刀


アオシマ 1/12 ゴージャスストリーム


アオシマ ホンダ HAWK3


アオシマ 1/12 俺のマシンシリーズ改造
ジャイアンツバイク


以上 4作品を完成させました!

製作過程やプラモデルやバイクに興味のある方は、下記のEternalmodlersさんのブログへどうぞ!!

→ 



今月から色々飛ばす予定ですので
皆様宜しくお願いします!


YUICHI





私達の楽曲です。
是非お聴きください(^-^)/
 
 
PERFECT LIEE        SOUNDSTROLL
 
 
慟哭の空                    SOUNDSTROLL
 
 
他にも 様々なジャンルの曲があります!

是非 SOUNDSTROLLチャンネルへ!!
→ 

インストゥルメンタル ユニット

✨SOUNDSTROLL(サウンドストロール)✨

のtwitterです

 

YUICHI とNORI がプライベートな事も書いてます!!

フォローお待ちしてます o(^o^)o 


→ https://twitter.com/yuichisounds