SOUND TEMPT

私が 代表を務める 「Venus Entertainment」の 情報から プライベート まで 書いています。

Venus Entertainment の 代表 YUICHI が

音楽情報からプライベートや趣味まで 幅広く展開していくブログです!





Venus Entertainment HP

http://www.venus-platinum.net/


Venus Entertainment Twitter

https://twitter.com/venus_platinum


Venus Entertainmentではボーカリストを随時募集しております。

ジャンル不問 プロアマ問いません。 お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせ http://www.venus-platinam.net/contact.html

テーマ:

皆様おはようございますYUICHIです。


ここ最近 時間に余裕ができ
毎日 SOUNDSTROLLの作業進めながら
個人的にやりたい事に取り組んでいます。

さて
今日は久々の野球ネタで(笑)。

 

我が巨人軍はこの時期苦しい展開となっておりますが、
なんとかCS出場して欲しいと願ってるばかりてます。

菅野

 



田口

 



マイコラス

 



この3人は 安定した成績で言うことありません!

 




畠も いい球持ってますし
このまま安定感に繋がる投球をして欲しいですね。


ローテでいう
5人目 6人目が不安定ですよね。

大竹 内海を台頭とするベテラン組みの不安定さ、若手の成長不足。

皆 頑張ってる結果ですし
人間良い時ばかりではありませんので
仕方ない事もあるかと思うのですが
残り試合 何とか頑張って欲しいです!



個人的には ケガでリハビリ中の
杉内の復活を願ってます!!

 



苦しいでしょうけど、
我々ファンは応援、そして待つしかないので
帰ってくるまで 信じて待つのみです!



さぁ 残りわすがです。
どうなるのでしょうか?

ドキドキイライラしながら(笑)、
残りのペナント楽しみたいと思います!



それでは また(^-^)/




YUICHI

 

 

私の個人 ツイッターです! 

私のギターインストバンド SOUNDSTROLL(サウンドストロール)

の事が主体ですが、プライベートな事も書いてますので

こちらも宜しくお願いします!!

 

→ https://twitter.com/yuichisounds

 

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはYUICHIです。

 

今回から色々なお店の料理を載せて行きたいと思います
今日は最近戴いたグルメレポートです!



へぎそば (文京区)

すごく美味しかったです!
蕎麦自体の香りが良くゆで加減もめんつゆも最高の一品でした。
ずっと気になっていたお店で
ようやく行く事が出来ました(笑)。

 

 


うなぎ (文京区)

 

 



ネットで調べて行きました。
お味は老舗ならではの長年付け足してきたタレという感じでした。
炭火感も程好く食べやすい一品でした。

このお店すごく高級感があって
落ち着けましたね(*^^*)
 

 

 

御膳 (千葉・千葉市)

某リゾートの中の料亭の御膳。

 

 



ここは正直 かなり贅沢でした(笑)。
素晴らしい環境で戴く御膳は
時を忘れさせて頂きました。
お味は 和食ならでは
だしを十分にきかせた煮物から
素材をいかした揚げ物
そして 造りからお肉まで
また行きたいと思えるお店でした。


寿司 (横浜)

 



ランチで行きました。
リーズナブルで美味しかったです。
とにかくネタが良いです
私のお寿司屋さんの好きなポイントは
貝類と鮪の赤身
そして 巻物の海苔で決めるのですが
3点とも とても美味しく戴きました。
また 行きたいですね!


刺身 (渋谷)

 



海鮮居酒屋です。
地下にあり 狭いお店ではあるのですが
カジュアルかつリーズナブルに楽しめるお店です。
たくさん戴きたい人には良いと思います!

蛸 烏賊 鯛 が 美味でした!
ここも また行きたいですね(*^^*)


また どこかで美味しい食事に出会えたら書きますね(^.^)


それでは また




YUICHI

 

 

 

私の個人 ツイッターです! 

私のギターインストバンド SOUNDSTROLL(サウンドストロール)

の事が主体ですが、プライベートな事も書いてますので

こちらも宜しくお願いします!!

 

→ https://twitter.com/yuichisounds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんは!  YUICHIです

 

今日は SOUNDSTROLL(サウンドストロール)の近況を。

 

現在 14曲作り レコーディング曲を8曲にしぼりました。

ほぼ、基本アレンジは終わり リズム隊も終え

ようやくギター入れを開始します。

 

今 サウンド固めをしていて

色々なレコーディング機材やギターで音を作っています。

 

基本的にはDTM

 

曲によって MTR

 

 

懐かしいギターも登場させてます(笑)。

 

 

 

曲によって色々なギターで録っていくわけですが

何回も試して気持ちの良いポジションに辿り着くまで

頑固にやっていくつもりです。

 

 

 

ようやく涼しくなってきました。

弦もサビにくいし 作業しやすくなってうれしい(笑)。

 

 

それでは また!

 

 

 

 

 

Guitar  YUICHI

 

 

 

Bass   NORI

 

 

 

 

 

私の個人 ツイッターです! 

私のギターインストバンド SOUNDSTROLL(サウンドストロール)

の事が主体ですが、プライベートな事も書いてますので

こちらも宜しくお願いします!!

 

→ https://twitter.com/yuichisounds

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

皆様こんばんは!YUICHIです

お久しぶりです いかがお過ごしでしょうか?

私は色々と忙しくしてましたが
徐々に落ち着いてきましたので
また書いて行こうと思います(*^^*)


今年の夏は結局どこにも行けず
家にいましたね(笑)。

したがって結構自炊してました。
音楽仲間が来てくれる事が多かったせいもありますが、色々作ってました。

 

 


 

シーフードピラフ

 

 

 

ちゃんと米から作りましたよ(笑)。

 

 

 

つけ麺

 

市販のモノですが、具は手作り。

豚の角煮は自信作!

 

 

 

 

 

お好み焼き

 

粉モノは結構しますね

好きなヤツ多いので(笑)。

 

 

 

 

 

男のハイカロリー定食

 

ウチは野郎しか来ないのでこういうモノがウケは良いのです(笑)。

 

 

男のハイカロリー定食・2

 

もうアホですよね(笑)

 

 

 

 

こんな感じでやってます(笑)。

 

料理あんまり好きじゃないんですけど

やらなきゃしょうがないのでやってますが

誰かが食べて「おいしい」と言ってくれたらやっぱり嬉しいですね!

 

 

 

今日からマメに書いていく事ができるので

皆様またこのブログを

宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

YUICHI

 

 

 

私の個人 ツイッターです! 

私のギターインストバンド SOUNDSTROLL(サウンドストロール)

の事が主体ですが、プライベートな事も書いてますので

こちらも宜しくお願いします!!

 

→ https://twitter.com/yuichisounds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

皆様こんばんは。


先日 Venusミーティングの後に
たこ焼きパーティーをしました(笑)。


普段あまりやらないのですが
1年に2〜3回くらい作ります。



今回は

ノーマルたこ焼き

 

 

 

 


揚げたこ焼き

 

 




明石焼き風たこ焼き

 




チーズたこ焼き

 




にしてみました(*^^*)




たまには家でやってみるのも良いものですね!

 

 

 

 

 

YUICHI

 

 

Venus Entertainmentではボーカリスト 各パートのアーティストを随時募集しております。

ジャンル不問プロアマ問いません。

お気軽にお問い合わせ下さい!


 

お問い合わせはhttp://www.venus-platinam.net/contact.html  


 

Venus Entertainment公式HP→http://www.venus-platinam.net/  


 

ツイッターも宜しくお願いします!https://mobile.twitter.com/venus_platinum

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。