気温低下と反比例する鍋欲上昇 | SOUND TEMPT

SOUND TEMPT

インストゥルメンタル ユニット
SOUNDSTROLL (サウンドストロール)のブログです。
YUICHI (G) NORI (B) が 音楽~プライベートまで書いています!!

 
どうもこんばんは、NORIです。
9月半ばまでは多少残っていた夏の残り香も消え、ここのところはすっかりと秋になった感じがしますね。
こうして明確に季節が移り替わっていくのも日本の特徴の一つとよく言われますが、
季節が変わったことを身をもって体感しています。
先月までは冷やし中華やざるうどんが美味しかったのですが、
急に気温が下がった感のある今は既に鍋が恋しくなっています(笑)


 
 
今年の冬は、
個人的に東北に行く機会が増えそうなので、どうか東北ならではの鍋を堪能できますように☆


NORI












私達の楽曲です。
是非お聴きください(^-^)/
 
SOUNDSTROLL 楽曲ラインナップ
 
PERFECT LIEE        SOUNDSTROLL
 
 
慟哭の空                    SOUNDSTROLL
 
 
他にも 様々なジャンルの曲があります!
 
是非 SOUNDSTROLLチャンネルへ!!
→ 
 

インストゥルメンタル ユニット

✨SOUNDSTROLL(サウンドストロール)✨

のtwitterです

 

YUICHI とNORI がプライベートな事も書いてます!!

フォローお待ちしてます o(^o^)o 

 

→ https://twitter.com/yuichisounds