音楽空間 (VOL・3) ブラックサバス | SOUND TEMPT

SOUND TEMPT

インストゥルメンタル ユニット
SOUNDSTROLL (サウンドストロール)のブログです。
YUICHI (G) NORI (B) が 音楽~プライベートまで書いています!!




皆様こんばんはYUICHIです。

今日はブラックサバスの日でした!



私がハードロックバンドの中で
5本の指に入る好きなバンド。

特に ヘッドレスクロス TYRの頃が好き(^^)

オジーやロニーのボーカルも好きですが、
私は トニーマーティンの声にメチャハマってました。


トニーの声が聴きたくて
当時 新宿厚生年金会館に観に行った(笑)。
メンバーも ドラムがコージーパウエルで
ベースが ニールマーレイ!

スゴいリズム隊でした\(^o^)/




あと驚いたのが、ライヴなのに演奏がCD音源とほとんど変わらないくらいのプレイと音の良さ。

ハードロック系のライヴって
大体が音割れてたり ギターが余計なアドリブったりするんだけど
曲を純粋に提供するステージングには
プロフェッショナルを感じましたし
メチャ感動しました。

トニーアイオミのサウンドも最高!
特にロングトーンの甘い伸びのある歪みの音は
今まで観たハードロック系のライヴの中で
あれから30年近く経ちますが
一番音が良い。

あと、ソルジャーの頃のラウドネスも音良かったな。

興味のある方は聴いてみて下さい(^-^)/










私達の楽曲です。
是非お聴きください(^-^)/
 
SOUNDSTROLL 楽曲ラインナップ
 
PERFECT LIEE        SOUNDSTROLL
 
 
慟哭の空                    SOUNDSTROLL
 
 
他にも 様々なジャンルの曲があります!

是非 SOUNDSTROLLチャンネルへ!!
→ 

インストゥルメンタル ユニット

✨SOUNDSTROLL(サウンドストロール)✨

のtwitterです

 

YUICHI とNORI がプライベートな事も書いてます!!

フォローお待ちしてます o(^o^)o 


→ https://twitter.com/yuichisounds