サザン復活の前日に! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

ついに復活いたしましたね!

サザンオールスターズ✩

特別ファンというわけではなりませんが
それでもたくさんの曲を知っている
言わずと知れたモンスターバンド、
もっと言えば、邦楽を変えた革命バンドであります!

昨日、日産スタジアムで
活動休止から復活のライブを行ったサザンオールスターズ。

実は、ライブ前日
一昨日の金曜日にフラリと会場まで行ってきましたw

日産スタジアム。
野外の競技場でありますので
近くまで行くと結構音が聴こえます。

前日ということは当然ながら
前日リハーサルというものが行われておりまして
言ってみればそれを聴きに行ったわけですね✩

そして、もちろん聴こえました♪

見えはしないけれども
確実にこの中に桑田さんがいて、声が聴こえて、
さらにそれにハモる原由子さんの声も聴こえる!

本気でテンション上がりましたね~!
むしろこういう方たちのリハーサルって
まず聴ける機会はないですからね~✩

昨日に続いて今日も同じく行われるライブ。
チケットは昨日同様持っておりませんので見ることはありませんが、
今日の私の帰宅時間と終演時間がほぼ一緒。
もし早く帰ってこれれば今度は本番が聴けるかもw
ちょっとウキウキです✩