今月のゲストは、ギタリス・アレンジャー宮地隆弘さんっ✩ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

来ちゃいましたね~猛暑感!!
来たら来たで困りますがw
でも、夏ど真ん中な感じでちょっと良い!
皆さん熱中症にくれぐれもご注意くださいませませ!

さて、今日はまたまた土曜日!
もう皆さんお馴染みと言ってしまって良いんじゃないでしょうか♪

本日も16時10分からは鎌倉FMにて
[シンガーソングライター宇津雄一の最後のbang☆sound]
もちろん放送でございます!

先週からは月が新しく変わっておりますので
ゲストもチェンジ!!
8月1ヶ月間お世話になる新マンスリーゲストは
先週に引き続きましてギタリスト・アレンジャーの【宮地隆弘】さんっ!

先週同様、非常に落ち着いた優しい口調の宮地さん!
今週はどんなお話が飛び出すか、
ぜひぜひ本日も楽しくお聞きくださいませ✩

2週目の今回は、
「人生の転機になった曲」の発表です!
どうぞお楽しみに~!!!

さて、大事なご視聴方法ですが、
82.8MHzが入ります!という地域の方は
そのままFMで聞いていただければOK!

残念ながらそのままでは入らない!という方は
難聴地域対策として、インターネットでも聴くことができます☆

①パソコン、またはスマートフォンなどで鎌倉FMのホームページへ!

http://www.kamakurafm.co.jp/

②画面右上の【インターネットサイマルラジオ】をクリック

③【関東地方】クリック

④上の段、真ん中【鎌倉FM】クリック

以上。

それでは本日夕方16:10~
鎌倉FMでお会いしましょう♪

=======================
『シンガーソングライター宇津雄一の
  [最後のbang(バン) ☆ sound(サウンド)]』

毎週土曜日16:10から~20分間
鎌倉FM 82.8MHz
http://www.kamakurafm.co.jp/

鎌倉近郊ではない方は
サイマルラジオのサイトから全国どこでもご視聴可能!
http://www.jcbasimul.com/
=======================