サルサ! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

たまに無性に食べたくなるものって
いくつかあるのですが、
先日もありました。

マクドナルド!

いろいろなところにあるもので
潜在的に訴えてきているんですかねw
突然すごい食べたくなることってありません?!

でもって先日行ってみると
サルサシリーズがどどーんと。
これはやっぱり行っとかねばと注文したのは
[ダブルチーズサルサ]

一口。
うまいw

なんだか食べながら、
「そもそもマクドナルドを作った人すごいな~」と
とんでもないところまで考えちゃうほど
なんだか美味しい感じでしたw

ちなみにこういう期間限定バーガー系は特にですが
単純に食べにくくないですか?

サルサソースやら肉やらが
うまいこと収まりながら食べられず
結果結構途中でも口を拭く自体に…
これがなければ最高なんですけどね~w
$宇津雄一の日記