まさに電撃的! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

1日遅れになりましたが、
本当に本当にびっくりしましたね…

イチロー選手、ヤンキースに電撃移籍!

でもってその2時間後には
ヤンキースのユニフォームを着て、
古巣のマリナーズと戦うという
もはや出来過ぎなタイミングでの移籍となりました。

家を出るギリギリまで、
BSでその中継を観ていたんですが、
初打席まではいられずになくなく出発…

携帯の速報で
[会場全体のスタンディングオベーションにヘルメットを取って一礼]
[2球目をセンター前ヒット]
に、なんだか本気で感動してしまいました。

イチローとはいえ、ひとりの人間。
あれだけの成績を残していたとしても
突然違うチームに入って行くのは絶対に不安でいっぱいなはず。

今までもすごく応援しておりましたが
今後はもっともっと、熱を入れて応援していきたいと思っております。
ワールドシリーズ、出て欲しいな~☆
$宇津雄一の日記