夏の風物詩♪ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

宇津雄一の日記-120721_213605.jpg

ここ数日は、少し涼しい日が続きましたが
夏っぽいイベントはもうすでにあちこちで行われております!

今の部屋のご近所でもつい先日、
盆踊り大会が開催されておりました☆

とはいえ、通った時間がもう遅かったので
盆踊りどころか出店もほとんど閉まっておりましたが…。

ちなみに集まっている人たちは
運営側のおじさまたちか、地元の中学生団体さま。

夏の解放感に身を委ねて、必要以上にワイワイしている姿がちょっぴりアレでしたが
自分にもこんな時期があったんだな~と
振り返ってみようとしたものの
あまりに昔過ぎて感情まではうまく思い出せないことに気がついた
30代男性のヒトコマでございました☆