今週号の【週刊ベースボール】に・・・ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日深夜、開会式より前にロンドンオリンピック
女子サッカーがスタート!
そして見事に勝利☆
これからいろいろな競技がとっても楽しみですっ♪

さてそんな昨日、
わたくし久々に本屋に立ち寄りまして
購入してまいりました☆

【週刊ベースボール】

その名の通り、野球の専門誌ですが
わたくしありがたいことに今週号に
名前入りで写真を載せていただいております♪

今回はマスコット特集!
12球団のキャラクター達を細かく紹介する中で
2軍にもいるんだぞ!ということで
先日の鎌スタ祭りでのカビー君を密着。

その模様の中に、ありがたいことに
載せていただきました!

しかもご丁寧に
[仲良しシンガーソングライター宇津雄一さん(カビーの歌も作曲)]と
ご紹介していただきまして
非常に嬉しいことでございます☆

いつも買っているよ!という方も
野球をよくわからないよ!という方も
今週号は難しい話抜きで読める記事も多いので
ぜひぜひ【週刊ベースボール】をご購入して
特に26ページをお楽しみくださいっ!
$宇津雄一の日記
$宇津雄一の日記