来週ですっ!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

宇津雄一の日記-120219_155525.jpg

2月22日。

なんだか2が並んでいて
ちょっとテンション上がりますね☆

ところで皆さん!
覚えてくれているでしょうか?!

今年は閏年ということで
来週もまだ2月です!

2月29日・・・

この並び。
もうお気づきでしょう!!
そうです、いよいよ1週間後です♪

詳細ドスン


2月29日(水)

錦糸町rebirth presents
「うるう年は一生に何回体験出来るんだろうと考えてみた」
遠藤 生/保田晃秀/優花/宇津雄一

OPEN 18:30 START 19:00
CH¥2.000

ちなみに上に書いてある出演者の順番。
出演順ではありません。

じゃあ宇津さんは何番目なの~~!?
何時からなの~?!
とヤキモキしているであろうそこのあなた☆

今回はイベント全体をたっぷり楽しんでいただきたい!という
主催者さんのご意向もありまして
出演時間は秘密でございますw

しかし!
どこを切り取ってもきっと
しっかりと楽しめるライブになっていることと思いますので
平日で、お仕事・学校帰り…という方が多いと思いますが
ぜひぜひ19時からお集まりくださいませ~!

ちなみにわたくし、
いつもよりちょぴっと長めにやらせていただきますっ♪
どうぞ皆さん、遊びにきてくださいませ~~~!

チケットお取り置きご希望の方は
このブログのコメントか
chageyasu@yahoo.co.jpへ
お名前(ニックネームも可)と枚数を
お知らせくださいませ~!