一次選考結果発表。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

宇津雄一の日記-120219_155525.jpg

3週間程前になりますか。
このブログで告知させていただいたお話。

[オールナイトニッポンオーディション]

たった5つの枠を掴むための
応募総数
約1600件。

一次審査通過の方へは
昨日までに連絡が来る!
ということになっておりました。

が、
わたくし宇津雄一。
あっけなく散りました・・・(苦笑)

皆さんに、あちこちで宣伝していただき
youtubeもたくさん見ていただき
いろんな方に背中を押していただいていたのですが
単純にわたくしのトーク力及び
キャラクターとしての惹きつけ力のなさにより
誠に申し訳ない結果となってしまいました。。。

もちろん、とっても残念ではありますが
お得意の反骨心!
かなり芽生えておりますw

失敗は成功のもと。
使い古された言葉ではありますが
その通りだと思います!

ご協力いただいた皆様。
本当にどうもありがとうございました!!!
そのお気持ちを大きな大きな支えとして
またさらに頑張っていきたいと思いますっ☆☆☆