ちょうど1年☆ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

3月14日、ホワイトデーでございますっ!
2月11日ライブの後に
チョコやらクッキーやらをいろいろとくださった皆様。
直接お返しすることはできなくて
大変申し訳ありませんが、改めまして
本当にどうもありがとうございました!!
今からお気持ちだけですが、
目一杯テレパシーを送らせていただきます☆
『んんんん~~~・・・・・・・・・・っ!』

さて、そんな3月半ば…と言って思い出すのは
昨年のこと。
ちょうど1年前にわたくし、
今の部屋にお引越しをしたのでありました!

1人暮らしの引越しだから
自分たちだけでできるだろう…と
業者にはほとんどお願いしなかったことを
本気で後悔し、泣きそうになった夜中のことは
今でも鮮明に覚えております(笑)

あれから1年…と考えると
この部屋にもだいぶお世話になってるな~と
改めて思います。

たっくさん詰めすぎると
とんでもない音を立てて回る洗濯機も、
ちょっと長さの足りていないカーテンも、
僕は大好きでございますっ☆

不動産屋さんも本当に素敵な出会いで
インターネットで部屋を探していた僕に
地域の不動産屋さんの凄さを
思い知らしてくれました!
とっても素敵なお部屋をどうもありがとうございます!

こんな風に言うと
「どんなお部屋か見てみたい!」と
思われる方もいるかもしれませんが、
【突撃!隣の晩ご飯】でも来ない限り
一切公開は致しません!

『えぇ~!!』とパソコンの前で
ブーイングをぶつけたそこのアナタ!
そこまで言うならしょうがない!
今日は特別に、
[ドア]だけご紹介!
ね、素敵なお部屋でしょ?!(笑)

==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜12時更新の宇津ラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆

=========================
宇津雄一オリジナル曲『道標』
携帯でのダウンロード数
「1000」を目標に進行中…
詳細はコチラ↓
http://yuichiutsu.com/1000dl/

宇津雄一の日記-ドア