3月15日。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

3月15日。
別に今日だけじゃないですが、
どの日でも誰かの誕生日だったり
するんですよね!

ただ、わたくし
あんまり人の誕生日を覚えません。
というか、覚える気がありません。

しかし、今日ばかりは覚えてしまいました。
Live on Lifeや
宇津のネットラジオでもお馴染み、
中村絵美誕生日。

ちなみに、
これだけではきっと覚えなかったと思います(笑)
もう3年以上やらせていただいている
ネットラジオを初期の頃から応援してくれている方、
少なくとも2人は3月15日生まれ。
素敵な偶然です!!

そしてつい先日。
お友達から久し振りにメールが。
【あたし、今度の日曜に籍を入れます!】

そこまでの過程をほとんど知らなかったので
本気で驚いちゃいました。
その今度の日曜…というのがそう、今日です。

ということで、
全部まとめて皆様、
本当に本当におめでとうございますっ!!!
どうぞ素敵な1日を…

ちなみに宇津さんの本日は
[夜ふかしの会]本公演の最終公演を観に行く日です☆

※写真は2月25日本番直前の楽屋。
 向かって上が平季唯、下が中村絵美。

==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜12時更新の宇津ラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆

=========================
宇津雄一オリジナル曲『道標』
携帯でのダウンロード数
「1000」を目標に進行中…
詳細はコチラ↓
http://yuichiutsu.com/1000dl/

宇津雄一の日記-3.15