お年玉つき年賀ハガキ。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

なんとなく「今年は遅いな~」と思っていました。
たしか毎年1月15日だったような…
いゃ、期待しているというわけではないですが、
やっぱり気にはなるじゃないですか。

そして、つい先日
やっとこさ発表されました!
[お年玉つき年賀ハガキ当選番号]

実はだいぶ昔ですが、
2等が当たったことあるんですよ☆
たしか、MDウォークマンをもらいました!
いまやどこにいってしまったかわかりませんが…

さぁさぁ!と
宇津家にいただいた年賀状を取り出しまして、
じっくり見てみること数分…
ない・・・・・・・・
でも切手シートぐらいあるかな~と続けて見る…
ない・・・・・・・・

今年も終了~~と思いきや、
なんと今年は4等切手シートの下に枠が!?
【C組限定賞】

なに~?!?!
慌てて見直す宇津さん!
C,C,C・・・・・
ってか宇津家の年賀状にC組が1枚もありませんが…
何ですか、C組って。
誰かC組の年賀状をお持ちの方、
教えてください・・・。

==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜12時更新の宇津ラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆

宇津雄一の日記-年賀ハガキ