真未ちゃん、大暴露?! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

あっという間に1月も最終月曜日。
皆さん、もう覚えていただけたでしょうか?!
月曜日といえば…そうです!
宇津ネットラジオ更新の日でございますっ☆

そして毎月4週目というのは
レギュラーゲストが登場。
ラジオMC、タレント業もこなしつつ
ポエムなんかも書いてしまう真未(まみ)ちゃん。

それなのに、日本語が弱いのか
発想が広いのかハチャメチャ発言連発!
今回もしょっぱなからエンジン全開☆
どうぞ覚悟して聴いてくださいませ。

さらに昨年末、
あるテレビ番組の収録を観に行った真未ちゃん。
とっても良い雰囲気で大好きになった押切もえさんの話から
その真逆「なんなのあの人~~!」と語っているうちに
どんどん怒りがこみ上げてついに名前を暴露?!

先週からスタートし早くも大好評のコーナー
【O君の細道】も爆笑必至!!!
今回の放送は、どうぞ周りに誰もいないところで
1人笑いをこらえながらお楽しみくださいませ・・・。

視聴はコチラ↓
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

本日12時更新の宇津ラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができます☆

宇津雄一の日記-押切もえ