久々、ロッテリア。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

基本的にあまり行かないんですが、
先日ちょっと小腹が空きまして…
久し振りに行ってみました、ロッテリア。

マクドナルドに100円バーガーがあるのは
知っていましたが、それに負けじと…でしょうか。
ロッテリアにも同じように100円シリーズが。

その中でも見たことのないものをチョイス。
【コロむすび~】

ラストの【~】のある意味がさっぱりわかりませんが(笑)
見た目「焼きおにぎり」に見えたその商品。

頼んで手元に来て判明しました。
見た感じは三角のコロッケ。
食べてみると中身はチーズ入りケチャップライス!
今まで味わったことにない食べ物ですが
100円なので一度試してみるといいかもしれません。
え、味ですか?
美味しいのか美味しくないのかよくわかりませんっ(笑)

==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜12時更新の宇津ラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆

宇津雄一の日記-コロむすび~