TokyoCheer②Party「RISE!!16人でのぼりきるぞ!2012初夏ツアー」4/29 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

ツアーと銘打ってますが、ようは6月27日に発売される4thシングルのリリース記念イベントです


13時半からミニライブと個別握手会でしたが、13時15分ぐらいからの公開リハも見れたのでよかったです


ミニライブは、5曲+新曲「RISE」

「RISE」は、ぱっと聴いた感じだと「勇気のハンマー」が頭をよぎりましたが、カッコいい感じでした

振りもそんなに難しくないから、振りコピしやすいし

カップリング曲は、明日30日に披露とのこと



CD1枚予約1Kで、1分間の個別握手会

澤翔子のところに並んでて、僕の番が回ってきたら「ゆういちさん、握手は私とですか?」とか、なんてナンセンスな問いかけを

チアチアの現場で、個別でもグループでも、翔子ちゃんのところにしか行かないよ

もしかしたら、握手会で握手せずに話すクセがあって、今日も握手しないまま話そうとしてたからかもしれません、一応、最後に軽く握手しましたけど


それにしても、ステージ上での澤翔子のキラキラ感は半端ないです、と見るたびに思います




チアチアのイベント後には、日比谷の野音に移動して、SUPER☆GiRLSのツアーファイナル