AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤個別握手会@東京ビッグサイト 4/8 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

昨日に引き続いて「GIVE ME FIVE!」の劇場盤個別握手会でした

今日は、午前中だけだったので、第1部に間に合うように9時には到着、平日に会社行く時と同じくらいの起床時間


今日の手持ちは、河西智美①②、永尾まりや①②

今朝は早すぎたので、AKBN0はいませんでした



■河西智美

(第1部-1回目)

ゆ「おはよう」

と「おはよう」

ゆ「今日も春色だけど、もこもこしててあったかそうだね」

と「そうでしょ、でもね、この下はこうなってるんだよ」

ゆ「おぉっ、一気に夏だね」

と「春夏服だよ」

ゆ「カワイすぎだよ」


(第1部-2回目)

ゆ「ねぇ、昨日、『たらちゃんのモノマネやって』、って言った人いっぱいいたでしょ」

と「そう、だから何回もやったんだけど、みんな『うーん』って感じだった」

ゆ「あれ、おねえちゃん(りょんちゃん)は似てるって言ってたんでしょ」

と「うん、そうなんだけどねぇ」


(第2部)

ゆ「なんかさぁ、ほっぺのあたりシャープってゆうか、スリムになった?」

と「けっこういろんな人にいわれるんだけどね、そんなに変わったかなぁ」

ゆ「やっぱそう見えるよ、今日はこれから仕事だから、また月末にくるね」

と「またね」



今日の私服はワンピースの上に、もこもこしたのをはおってて、1回目の時に、そのはおってるのをチラっとめくって、ワンピースが半袖なのを見せてくれたのでした、まさにハッピーサプライズ

第1部の感じだと、かなり元気だったのに、第2部のスタートが25分も遅れるなんて、絶対に第1部終了後に少しだけ寝ようとして、寝坊したんだと思います



■永尾まりや

(第1部)

ゆ「おはよう、こんな早く来たの初めてだよ」

ま「ありがとう」

ゆ「まだ、ねむいよ」

ま「(笑)」

ゆ「昨日、鈴蘭と一緒だったんでしょ、楽しかった?」

ま「うん、一緒に『ごるふなでしこ』見たんだよ」

ゆ「鈴蘭すごかったよね」


(第2部)~2枚出し

ゆ「そういえばね、お誕生日おめでとうと、高校卒業おめでとうって言ってなかった、おめでとうございます」

ま「あ、ありがとうございます」

ゆ「あと、大学の入学式はまだなの?」

ま「う、うん、まだ」

ゆ「ふーん、あったら教えてよ」

ま「分かった」

ゆ「これから、仕事だから、4月末にまた来るね」



前回「上からマリコ」劇場盤握手会の時に、進学するって言ってたので、大学ネタを振ってみたところ、かなり微妙な反応、大学行くのやめたのかもしれません




今日は、もともと休日出勤予定だったので、午前中だけ握手会にいって出勤しようと思ってたので、第1部と第2部だけでした

ところが、出勤しなくてよくなったので、この後は、渋谷に急行して、第2回アイドル横丁祭です