第2回アイドル横丁祭 4/8 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

初回開催の渋谷公会堂のすぐ近く、SHIBUYA AXで開催

手持ちの整理番号は800番台だったものの、まずまず前の方で見ることができました、かなりモッシュの波の中を泳いでましたが


出演順に

・アップアップガール(仮)

・Cheeky Parade

・でんぱ組inc

・BABYMETAL

・Dorothy Little Happy

・SUPER☆GiRLS

・℃-ute



前半3組はおまけな感じでしたね

BABYMETAL以降が生バンドでした


Cheeky Paradeのセットリスト

・Cheeky dreamer

・絶対! Love Magic

・Peace Smile Girl