B.L.T. 2012/05 iDOL Street版 vol.4 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

ネットで頼んでたのが届きました


おまけ生写真は、

・111-B 溝手るか

・113-A 八坂沙織

・116-B 島崎梨乃

・120-A 永井日菜

・121-B 溝呂木世蘭


SUPER☆GiRLSは、EveryBody Jumpの衣装

Cheeky Paradeは、おそろいのTシャツ、これもJSG?

ストリート生は、たぶん黒Tシャツ




iDOL Street関連で


・4月8日アイドル横丁祭 800番台

いろんなアイドルのヲタが入り乱れるはずなので、ちょっと後ろの方で見た方が楽しめそうな気がします

別に負け惜しみを言ってる訳ではないですが、SUPER☆GiRLSもCheeky Paradeもヲタのマナーが悪いので、あまり前の方に行くのはやめようかと思ってます

午後から休日出勤と思ってAKB48の個別を午前中しかとらなかったら、休日出勤が無くなった上に、チケットとれちゃったので、行けることになりました


・Cheeky Parade vs B♭ 4月の陣 1階席前半分の下手端

3月の陣の時も下手端だったのですが、少し後ろに下がります、休日出勤を中抜けして行く予定

5月の陣は、4月8日までFLIP SIDEで先行受付中です




さて、今日はAKBINGOの時間も遅いし、チキパ通信④を見たら寝ます、多分