Elastico 「ジャイアント・キリング Vol.4」 4/5 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

今日は、渋谷DESEOスタジアムで開催

今日はサポーターさんが、かなり多くなっていて50人ぐらいはいたのではないかと思います



冒頭に国歌斉唱

選手宣誓は中村彩


M1 スキちゃん (Hedgehog)

M2 つけまつける (Pegasus)

M3 勇気100% (Hedgehog)

M4 コイノシルシ (Pegasus)


(自己紹介MC)


M5 葵かなみ→フルート、橋本まみ→キーボード、ユニット名はホジョリン

M6 Hedgehog (Hedgehog)☆

M7 amiga (Pegasus)☆


衣装チェンジ

Pegasusは、ハーフパンツ→スカート

Hedgehogは、ハーフパンツ→ショートパンツ


M8 ももいろパンチ (Pegasus)

M9  (Hedgehog)


(MC)

来週プリダービーマッチを5回開催

「Shooting Star~フィールドの彼方へ~」が、オリコン120位

キャッチフレーズ付の自己紹介

葵かなみ「いつもふわふわ不思議ちゃん、あなたの心をわしづかみ」


M10 キャラメルハート (Elastico)

M11 笑顔でCLEAR (Elastico)☆


(EC)コールは、「延長戦」


EC1 Shooting Star ~フィールドの彼方へ~ (Pegasus)☆


オリジナル曲は☆をつけた4曲、他はカバー、トータル12曲ということで、Elastico史上最多


終演後に、公式グッズ販売会と交流会

葵かなみとチェキを撮って、交流会に参加してきました

やっぱ、かなみんだなぁ



■Elasticoの基礎知識

サッカーリーグをコンセプトにしたアイドルユニットです


・Elastico:リーグ名でありこのプロジェクト全体の名称、4つのチームが所属する予定で、現在「Pegasus」「Hedgehog」の2チームが所属している

・Pegasus:Elasticoのひとつめのチーム、メンバーは、葵かなみ・阿保由梨奈・海原りん・林袖美

・Hedgehog:Elasticoのふたつめのチーム、メンバーは、橋本まみ・中村彩・堀凪沙・清水穂紀香


・マッチ;ライブのこと

・ダービーマッチ:単独ライブのこと

・キックオフ:開演のこと

・スタジアム:会場のこと

・ベンチ:楽屋のこと

・サポーター:ファンのこと

・公式グッズ販売会:物販のこと

・交流会:握手会のこと


他にもありそうだけど、この辺で