B.L.T. 2012/01 iDOL Street版 vol.1 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

モバイルサイトで注文してたのが届きました

前々回からおまけ生写真にストリート生が加わったこともあって、実質的にそうなってたのですが、今月号から名実ともに「iDOL Street版」になりました


おまけ生写真は

・009-A 志村理佳

・012-B 溝手るか

・016-A 青木詠夢

・029-B 藤井睦

・033-A 渡辺亜紗美

SUPER☆GiRLS版じゃなくなったのでナンバリングがリセットされてます


SUPER☆GiRLSは振り袖、ストリート生は赤いポロシャツでした




つい先日ようやくマイドルのファンレベルが20になって、プロデューサーになりました、PPはマネジメントを中心に振っていこうと思います

といっても、今後CD予約の握手会とかに行くつもりはあまりないので、ほとんど上がっていくことはないと思います

ストリート生も取り込んでくれると、やる気が全然違ってくるんですけど