AKB48の1月4日の公演 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

トガブロに出てましたね


----------


1/4(水) 19:00 「僕の太陽」公演

【チケット料金】

一般男性 3,000円/一般女性 2,000円/小学生~高校生 2,000円

【出演メンバー】

阿部マリア・市川美織・入山杏奈・大場美奈・島崎遥香・島田晴香・竹内美宥・仲俣汐里・中村麻里子・永尾まりや・山内鈴蘭・伊豆田莉奈・加藤玲奈・小嶋菜月・小林茉里奈・藤田奈那


----------


おー、大場美奈復帰ですね

これで、よやくチーム4の11人が勢揃いです、チーム4結成が発表されたリバイバル公演以来かもしれませんね


できれば、みなるんには、謹慎していたことを全く感じさせないような、パフォーマンス・MCでの活躍を期待したいところです

特にMCで、へんにいい子になってしまうと、みなるんらしくないですから

自己紹介MCの最初で、一回頭を下げておけば十分だと思います、復帰発表の時も頭を下げてるわけですしね


たぶん、当面みなるんには外の仕事はないと思うので、劇場公演がメインになると思います

そうなると、川栄李奈の出演機会が少なくなってしまう訳ですが、りっちゃんは、大島優子アンダーをはじめとして、田野優花とポジションがかぶりますが、各チームのアンダー出演の機会がけっこうあると思うので、大きな問題ないかと思います


開演時間は普通に19時ですね、だとしたら、特にサプライズ系の発表はなさそうです