18日連続勤務終了 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

1月11日から続いていた連続勤務も今日で終わりということで、平成22年12月期決算業務がほぼ終了しました


その程度の仕事量でぶーぶー言うな、という方も沢山いるとは思いますが、大目に見てください




疲れている時とか、酔っぱらっている時には、気持ちが大きくなったり、合理的な思考力がなくなったりするものですが、今日も半ば衝動的に、おまけのカードにつられてチョコレート菓子を購入


あ~、それも、これも

綾波レイ、式波・アスカ・ラングレー、真希波・マリ・イラストリアス


といっても、「序」も「破」も見てません



赤いメガネをかけてるときの渡辺麻友は、この真希波・マリ・イラストリアスを意識してるので、握手会でまゆゆが赤いメガネをかけてたら、ぜひ「あっ、マリちゃんだ」と言ってあげてください


トレカが封入されたウエハースもあったんですけど、流石にそっちには手を出しませんでした、切りがないので