AX2011 2日目 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

今日も見に行ってはないものの、2日目の順位のまとめ



順位   曲 名        AX2010
75位 草原の奇跡        37位 ↓

74位 野菜シスターズ      -

73位 3seconds         09位 ↓

72位 ギュッ          -

71位 青空片思い        -

70位 心の端のソファー     -

69位 涙のシーソーゲーム    -

68位 天使のしっぽ       23位 ↓

67位 嵐の夜には        -

66位 Seventeen         -

65位 オネストマン       -

64位 麻友のために       -

63位 支え           48位 ↓

62位 夕陽を見ているか?    49位 ↓

61位 GAGAGA           -

60位 Baby!Baby!Baby!      13位 ↓

59位 マジスカロックンロール  -

58位 純情主義         46位 ↓

57位 天国野郎         -

56位 泣ける場所        -

55位 Relax!          18位 ↓

54位 ツンデレ!        14位 ↓

53位 転がる石になれ      15位 ↓

52位 渚のCHERRY        54位 ↑

51位 シアターの女神      -



去年、ノースリーブスファンがどれだけ頑張ったのかがよく分かる気がします


やはり目を引くのは、57位の「天国野郎」ですね

AX2010の前に、公演でCindyが何かにつけて言及していたにも関わらずランクインしなかったのに、今回ランクインするとは面白いです


あとは、チームKの代表曲「転がる石になれ」が53位

コンサートとかでたまにしかやらないから、認知率がどんどん下がっているのかも



新ユニット「Not Yet」結成
メンバーは、大島優子・北原里英・指原莉乃・横山由依
板野友美がソロデビューしたところに、今更、大島優子メインのユニットということでしょうか

太田プロの3人+横山由依、ということは、ゆいちゃんの所属事務所は太田プロということで話が進んでいるのでしょうかね

ここでも、小野恵令奈ポジってことなのかな




AKB48のオールナイトニッポンなう

MCは、柏木由紀・倉持明日香・高城亜樹のフレンチ・キスの3人